1999年9月

9月17日:

いろいろ充実させようと思っているけれど、ネタは古いツーリングレポートばかり。自転車に偏ったサイトになりつつある。どうも、ぼくは文章が下手です。寄稿してくださった、Nさんや、ジャック天野さんのほうが目立ってしまってるなあ。

ノートPCがたまってきたので、少し処分しようかと思う。

(オンラインで書くのはせわしないですね。)

9月9日:

昨年9月にホームページを作った(といってもニフティのサクサク君兄貴で)のだが、まる1年放っておいたことになる。

というのも、FTPサーバのアドレスを間違えて覚えていたため、というお粗末な理由だった。先日、ひょんなことから、これが判明し、ようやくhtml文をアップロードできるようになったというわけ。

しかし、そうなると、コンテンツのほうが問題になってきます。家と会社の往復で半生を費やしてしまうしがないサラリーマンの私。

そうそうおもしろい体験なんぞあるもんじゃない。まあ、、いづれ身の回りの些細なこともアップしていくつもりですが、とりあえず、青春時代に打ち込んだサイクリングの紀行文でもあげてみようと思う。

10年前にオアシスで書いたもの。まずFDを探すところからはじめなきゃ。

 

戻 る